2010年10月28日

なんだかな~


職場の隣のおばさん、中学2年の娘さんの中間テストの結果が悪かったらしくて、
もう毎日ブツブツいっています。

はっきり言ってウザイです。

きっと家でも娘さんや旦那さんに言っているんだうな。


とにかく娘の勉強の事ばっかり話をしています。
他に考える事ないのかしら?

娘さんも家で毎日言われていたら、嫌になるでしょうね。
私なら逆に勉強してやらないって思ってしまうと思います。

それくらいしつこいというか、同じ話ばっかりしているんです。

また明日も同じ話を聞かされるんだろうな。は~・・・・


Posted by なみちゃん at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。